1÷g3
  • Author:1÷g3
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


1÷g3 's Blog 。。



「いちわるじーさん」のブログです。

作れなかったキャラ
ファイルを整理していたら、かつて配信した自作動画が見つかった。バラバラで保存したから、修正しないと配信は無理。
で、作ろうとしたけれど諦めたキャラクターも見つかった。
愛ちゃん名前は「一文字 愛」。背景にハート・バージョンです。
愛ちゃんこちらは、和風の作成中。
まあ 配信復活まで、まだまだかかりそうだけれど・・・とりあえず。修正、構成、作成して・・・頑張ってみます。
あけましておめでとうございます。
あっちは、書いてきた。
こっちも一応書いておく。

今年もよろしくって ネ。。
やっばり 間に合わない
今日こそ、書こうと思いながら、日付に負けてまして・・・。
あっちでは、それなりに書いているんですけれど、こっちはどうも・・・。
既に 1分経過していた。
午後、組の仕事
あっちを始めたころあっちでは、書いているんだけれど、僕の地区では、大字のことを区と呼んで、その区の下の自治会みたいなのを「組」と呼びます。組の下には、5つの伍組があって、僕は伍長をしていますので・・・午後は、組の仕事をしました。
組長・副組長・各伍長で、来年の「どんど焼き」の木を切った後、決算会でした。
まあ・・・それなりに お酒も入りましたので・・・この辺にしておきます。
書こうと思っていたことがあったのに・・・
忘れてしまった。
変なことばかり頭に浮かぶ・・・たとえば、「本の字のヘン」とか・・・雪が積もっているせいかな。。
時間も時間だから・・・明日書くことにする。


総来客数 現在の閲覧者数:
